風のささやき

淡々と綴ります

2LDK

おはようございます
いつも読んでくれてありがとう
梅雨が明けて暑い日が続きやがってますね
体調管理に十分気をつけてください


恋人と2人暮らしを始めてから1週間が経って
やっと落ち着いてませんが記録します

住む家はとても素敵で
この家の住民として恥ずかしく無いような人
この家が恥をかかないような生活を送られるよう
特にこれと言って 意識してませんが
私なんかを住まわせてもらってます

対面キッチン ギガント最高
人生初のエアコンがある生活をスタート
引っ越してきた日は調子乗ってつけたけど
この生活続けたら身体がバカになるし
外に出られなくなるのでなるべく稼働させず
日々 汗を流しながら生死をさまよってます



私が持ってきたカーテンの丈が足りて無いけど
これもまた人生です
この部屋は寝室で使おうと思ってたけど
暑すぎて寝てる間に溶け死んでしまいそうなので
今のところ新家電や布団などのゴミダンボールを
見守り続ける部屋になっている

冷蔵庫も洗濯機も新品を購入
買った日に冷蔵庫が寂しいからとか言って
色んな食材買いたがってた恋人 優しさの権化かよ

なんと言っても私の恋人が本当に優しくて
こんな人類が地球にいたのかよと疑う毎日
眠たくてお弁当を作らなくても怒らないし
でもたまに優しく おにぎり握ってほしいな
って言ってくるのは 可愛いから大きいの作るし
何も言わなくても夕方になったら
ベランダから洗濯物を取り込んでくれるし
食器洗いは進んでやろうとしてくれるし
眠そうにしてると寝床を作ってくれる
寝るときにはアイス枕をタオルに包んで
頭の下に置いてくれる
服を着ないで寝ようとしたら風邪引くからって
服を着させてくれるし
食べたそうにしてるアイス
絶対に買ってくれる
好きな事を全力で応援してくれて
ダメな時はちゃんと叱ってくれるのだ


お付き合い始めて1年が経とうとしてるけど
好きな気持ちはどんどん大きくなっていく
お互いのダメな所に気付いてしまっても
それ以上に大切にしたい気持ちや愛が大きいので
一生ラブでいられる

と長々と綴ってしまったのも
私にこういう話をできる友人がいない事
とくに話したいとも思わないけど
たまには 誰が見てるかわからないような所に
思う存分自慢するのも悪くない


今日も私の婚約者は2人の未来のために
せっせと働いて稼いできてくれるので
私は全力でサポートしようと思いながら
部屋でゴロゴロしてます


最後まで読んでくれてありがとうございました
これからも絶対読めよな