風のささやき

淡々と綴ります

ラストデイ

f:id:wakaranakuteii:20211231031422j:plain

こんばんは 更新サボりまくった女です
2021年も残すところ最後の1日となり焦っています

年々関わる人が減っているような気がするのは
気のせいではない気がするな。と最近悲しみに浸っている
まぁこれもそれも人生ってやつだな


今年も色々な出来事がありました
詳しくは言いませんが 猫と暮らし始めました
愛してるので毎日寝顔にキスしてます 
絶対最高の猫生にしてやるからな



それと みかんってすぐカビるのなんなの
てか販売されてる時点でカビてる奴はなんなの
場外ホームランだろあいつら
しかもすぐ隣人に移すし 最悪すぎな
有田のくせにな


年末掃除とかしたくないからしてない
ただの我儘女でごめんなさい
年明けたら気合い入れてします
いまは何もしたくないので何も言わないでくれ

春になるとこの街を出るので
年越しは地元に帰らない事を決めたのは自分なのに
やっぱりちょっと寂しい 
姪っ子の笑顔に癒されたい
あと少しで毎日会いたいと思えば会える距離に行くからね
マッテテネ?


そういえばニート1年4ヶ月突破した
もう二度と働けない身体になった説濃厚!!
欲に塗れた人間完成しそうになりつつある
怖い怖い怖い自分怖い
小学生に戻りたい   


お世話になってないけど
お世話になりました来年も宜しくお願いします