風のささやき

淡々と綴ります

2021年 初投稿です 
私の中の生活が平和すぎてかなりサボってしまいました
もう4月に入りますやん
時はあっという間で気付けば23歳になろうとしてる
怖い怖い怖い怖い怖い怖い   逃げたい

まだ心が中学生のまんまです
全くもう困ってしまうよ
周りに置いてかれている気がして
本当に寂しいです まだ行かないで欲しいな
ずっとあの頃のように笑っていたいだけなのにな
みんなも大人になったような気でいるだけなのかな
まだ心は子供のままなのかな 聞かせてくれ
身体の形が変わっても騒いではしゃいでいたい




最近は生活を頑張っています
掃除機をかけたり洗濯機を回すだけで
気分はあがっちゃうのでオススメ
家具家電一つ一つに思い入れが有りすぎて
使っている時にその物について考えてしまって
途中で泣きそうになってしまう事があるんだ

少しづつだけれど月日を重ねると
愛着が沸き上がるのだ 可愛くて仕方ない
そんなことを言ったって
手放さなきゃいけない時が来てしまうもので
たっぷりと断捨離も進めている
あと無駄使いを減らせている気がする
これって本当にいるのかな?って考えると
大体の物欲は諦めがつく

だってもう23になるし
そろそろ心が私についてきてくれないと困るし




また今年もよろしくお願いします