風のささやき

淡々と綴ります

修復


この川でカメラ水没してここ最近超萎えてた
自殺も考えた ショックすぎて
でもシリカゲルとカメラ等をジップロックにぶち込んで
One weeeek程放置したら治った
ボタン操作が効かない時もあるけど これもまた人生
そんなカメラを持って、、、

休日充実したのでここに載せていきます
ラベンダー畑 いい匂いがした
日浴びすぎて腕が焦げた
この写真は 子供なのかババァなのか分からない
1人20本まで毟り取れるので2人で40本毟った
ドライなフラワーにしてますので出来たら見せてやる



ご当地ソフトクリームって結構残念な味するよね
バカで可愛い恋人はラベンダーソフト頼んで食べてた
一口もらった私が 婆ちゃんの味すると言ったら
わかる 婆ちゃんの部屋の味するって2人ではしゃいだ
世の中の婆ちゃん ラベンダーに頼りすぎでは?
私はつまらない女なのでバニラとチョコのmix
また食べたくなる味だった

豚の丸焼き 食べるのに夢中すぎて
なんの写真も撮ってない 全ての生命に 謝謝〜




満腹になったので近くのサファリパークへ休憩しに
こいつらがモルモットって言うらしいよ
鳴き声が不気味すぎて泣きそうになった
顔はブサカワでカワイカッタ


うさぎも居たので課金してニンジンあげた
ピョンピョンして寄ってきたのでモデルになってくれて
ありがとうの気持ちを込めてニンジン食わせた
ニンジンばっかり食べて飽きないのかな
豚の丸焼き美味しかったから食べさせたかった




見ての通りバス
これに乗って沢山の動物にケンカ売った



コラ起きれ 仕事だぞ とか言って





ラオスから来た象と象使い
すげ〜〜〜〜〜〜って思った
本物の象だったし 生地が硬かった



最後に猿と友達になった
生意気な事に身体に飛びついてきたり
踏み台にされたりした
カメラ取られそうになったりしたけど
超可愛くて 飼いたくなった