風のささやき

淡々と綴ります

有難う

もう既にgwが始まるというにも関わらず
最高気温が一桁
明らかに可笑しい 何かが可笑しい
とはいえこの地域では当たり前のこと 毎年こんな感じ

冬は寒くて 夏は暑い 辺りは何にもない
少し車走らせると 牛や馬が寝腐ってる 呑気だな


もう社会人なので自転車を乗る機会が全くなくなった
車が無いと 何処へも行けないからね
18歳で免許を取得して乗り回してるので プロ



私は海が好き 塩臭くて ベタベタするけどなんか好き

実家から6㎞ほど自転車を漕ぐと海がある
学生の頃 週末は愉快な仲間達と一緒に
Tシャツ 短パン サンダルで行ってた気がする 汚い海に
そんな自転車lifeも1年の半分くらいしか楽しめない
10月 11月頃には雪が降って自転車が禁止される
そこから 今のこの時期まではかなり長い
本当に長い 冬が長い 春夏秋冬じゃない
夏冬 で季節が成り立っている 嘘だけど


冬は家に篭ってミカン食うのが良い

自転車といえば 私は人生で3台も盗まれた
面白っ 治安悪すぎだろ

でもこの街が好き



そんな感じで 私は今 たった今
人生の本題に入ろうとしている