風のささやき

淡々と綴ります

君が海

洞窟にコウモリを狩りに行こうと誘われ
2時間半 車走らせて行ってきた
私達は途中で寄り道とかしちゃうタイプなので










今日は足湯に寄った





本当は温泉に入りたかったけど今日は我慢
海の側にあるんだけど
空気が全く塩っぽくなかった なんで?
冬の足湯はさいこうだ
手を入れて温度確認
ちょうどいい温度だねとか言いながら
足突っ込むと全然熱くて真っ赤










それはいいとして
お湯に足入れるだけでこんなにはしゃげる21歳は健全
まだまだ若いな?
と思ったけど休日に足湯入りに行ったり
洞窟に行ったり道の駅で美味しい物見つけたり
やってることが割と熟年
ババアになってもこうしていたいな







次回温泉に入るための館内下見






リピ通決定♪



はやく洞窟に行かないとコウモリに逃げられる
と思ったのでそそくさと退散



無事洞窟に到着
外より中の方が寒くなくて立て籠もろうかと思った

自分は地球のどこにいるんだ?
とか言いながら徘徊しちゃった




途中なに撮ってるかわかんなくなってきた
写真じゃ伝わらないくらい水が透き通ってた
なんの水かわからないけど







休日なのに人が少なくてなるほど、、、(頷く)
結果コウモリに会えなかった
でもコウモリって気持ち悪いから会えなくてよかった〜






寒いのに泳いでる魚見て
美味しそう、、、って言っちゃって
周りにいた知らない男性陣から視線で殺された





結論: 肉巻きおにぎりが美味しかった