風のささやき

淡々と綴ります


今年も残り僅かとなりましたが
みなさんはどのようにお過ごしでしょうか

私は遠足の前の日のような気分で
故郷に帰る準備を終わらせて
あとは寝るだけとなりました

大切な人たちに会うのが本当に嬉しい
楽しみで眠れないかも〜 ガハハハ


デッカいリュック背負って
キャリーバッグ引きずってバス乗って
飛行機乗ってってなんかワクワクする

バスに乗るのが久しいので
バスってなんか食べていいんだっけ?とか
バスってカバン預けるの?とか
自分のブランケット持ってっていいの?
って聞いちゃった 
そしたら  バスは自由だよ
自分の部屋みたいにくつろいでいいからね
と言ってくれました  よっしゃ!!!!



こんな時期にも関わらず
遠くに住む私を受け入れてくれる家族が
本当に大好きだな   


言わなくていいことたくさんあるのに
言わなくて良くね?みたいなこと
言ってくる人たちみんな餅食い過ぎて太ればいいのに



イベントを楽しめない人とは仲良くなれねえ気がする
私なんかケーキ3個も食べたんだから
肉もたくさん食べたし

ちなみにやらなきゃいけないリストのうちの
2つは残したままなんだけどね
それもそれでいいと思う


明日の朝ごはんコンビニで買って食べるの
すげえ楽しみ〜♩わかめおにぎり買おっと

バス乗ってる時トイレしたくなったらどうしよう
というのが今の一番の悩みです




読んでくれた方 来年も宜しくお願いします

f:id:wakaranakuteii:20201228001737j:plain