風のささやき

淡々と綴ります

最近のこと

寒いからなのか知りませんけど
最近はよく耐熱ガラスのマグを買ってしまう
コップは何個あっても良いと思ってる

あまり増やしすぎると洗い物怠るけど、、、



食に拘るくせに食器にも拘るから煩わしい

お皿屋さんに入店したらきっと
二度と帰らないかもしれない
今日はニトリのお皿ゾーン
気付いたら15周もしてた アワワワワ

悩めるというのは幸せということ




この間 お茶碗とお椀が水圧で合体して
二度と離れなくなってしまったので
新しいものを購入しました 


もう絶対合体させないからな〜!!!

と意気込み




12月はなんかたくさん贅沢しちゃう
自分に勝つためにカツ丼食べたしな



ps.紺色のワンピース買えばよかったな


f:id:wakaranakuteii:20201213022119j:plain