風のささやき

淡々と綴ります

来年になっても

楽しい事ばかりじゃない世の中で
どれだけ楽しめるかって話
つまんないことばっか考えるのなんて
時間の無駄 やめようよ


楽しいことだけしていくし
好きなことだけしていく
前とか後ろとか右も左も気にしないし
誰かが吐く言葉すらどうでもいい
自分と大切な人が楽しけりゃそれでいい
指図なんてされたくない
もう子供でもないし
いつまでも誰かの思う壺でいたくない
けど周りに迷惑かけたくない
かけられたくない
自分の事は自分でなんとかしたい
けど助けられたい 助けたい
好かれたい 好きでいたいし
愛したいけど愛せない けど愛されたい
結婚したいけどしたくない
強くなりたいけど弱くありたい
気にしないけど気にされたい
消えたいけど消えたくない


いつになっても我儘だ


二〇一九年ありがとうございました
良いお年を