風のささやき

淡々と綴ります

くだらないの中に




先週約束した温泉デート いざ決行しました
オーシャンビューは心まで洗われる事が分かりました

毎日来てますが?みたいなおばさんが沢山いて
個人的な話にも関わらず馬鹿でかい声で話すので面白い
少し雨が降っていたけど露天風呂に居座った
お湯がしょっぱくて美味しかった



立地も良いし建物も綺麗で気に入りましたが
シャワーの出が弱かったのが難点です
滝レベルの強さが好きなので改善おねしゃすッ




ワンコインで入れるのはリーズナブルで最高〜


お風呂上がりのソフトクリームも含めて
温泉デートな







暇なのでドライブしてたら川に着いちゃって
少し泳いで
その後は公園で6歳のガキと遊んできた
初めて会うのに初めての感じしなかった
友達みたいに話しかけてきたので





転ぶなよ?





小学生の時 校区外の公園に遊びに行ったら
あった東京タワーみたいな遊具
いまだかつて てっぺんに登れた事がない
ギリギリまで登れるけど
怖くて泣きながら助け求めてたな





遊び疲れてもうなにもする事ないし帰ろう
と思ったけど海行きたくなって
sunset!!sunset!!!


波に襲われそうになって半ベソ







写真じゃ伝わらないけどシャッターを切る










また行こうね