風のささやき

淡々と綴ります

寄り道

どう? gw休めてない人達
只今 こちらは 住所不定無職 になりました

二十年間住みたくて住んでたわけじゃない
でっけえ島から 今朝 脱出しましたけど
かなり実感が無い

初めてふぇりー乗ったけど最悪すぎた
予約が遅すぎてスタンダートとかいう
ミランクのチケットしか取れなかった挙句
雑魚寝ゾーンが混み過ぎて1ミリも休めなかった

出航が楽しみすぎてずっと外にいたけど
寒すぎて震えてた



船を陸に安定させるためのロープを
外すだけの仕事したいと思った
なんか楽しそうじゃん

とにかく初心者なので全てに興奮してた
途中外に出てたら おふざけ無しで飛ばされそうだった
髪の毛が潮風に吹かれてバッリバリになってムカついた


そして気づいたら到着してた
もう船乗らない 絶対


気付いたらさくらまつりに居た
まあ 自分で運転して来たんだけどね



ほとんど散ってたけどね