風のささやき

淡々と綴ります

いつまでも



やっと大人になれた気がした

最近は亡くなった大好きな爺ちゃんが使ってた
クラシックギターを弾きながら
どんな歌をうたってたんだろうとか
どんな弾き方をしてたんだろうとか
今まで考えたことのないことを考えたり







またじじ焼き食べたいな




残された自分たちが出来る事は
今を楽しく生きる事だと思っているので
好きな時に好きな人と好きな事をする





なので







一生食べたいと思ってたイチゴババロア
食べに行ってきました


バカみたいに人が並んでて
すげえ〜 みんな暇なんだなって思った




茶店なので色んな食べ物があるんだけど
イチゴババロアが名物らしく
席についてメニュー表見てたら
水持ってきてくれた店員さんが急に
ハーフ?ですね?と言い始めて

??????




イチゴ1パック使ってるらしいです¥1030



本当は豚キムチ丼食べたかったのに
口が完全に豚キムチ丼だったのに
普通サイズのイチゴババロアを貪り食った




まだまだ威圧的なおばさんが怖いよ21歳



内装がレトロすぎて昭和にタイムスリップ
次は豚キムチ丼食べに行くし





※この後ラーメン屋さん直行






その後は海に行きたくなったので
釣り道具持って半島に行きました














1匹も釣れなくて夕飯無し!!!



そんな日もあるよね


なんとかシーグラスを拾って食べました




トースターの縁が落ちてて
映えに使ったけど

何かがおかしいので
気付いた方連絡ください♩









たまに空を見上げて思い出すくらいでいいよ